今夜21時に逢いましょう・・・美憂雨

お誕生日メッセージ
昨日22日は、私・美憂雨(みゆう)の誕生日でした。
頂いたメッセージカードの中から、この言葉を皆さんに贈ります。
「ま~生きているといろいろあるけれど、
毎日笑って暮らせば、まじハッピーかもよ~」
今夜の番組は、そんな美憂雨のお気に入りの曲で満載にです・・。
世界中に感動を与えた、浅田真央ちゃん。
彼女が選んだラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番もお届けしますよ。
今夜21時に、このHPから 「サイマル/番組を聴く」を、クリックしてどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA